2006
09.12

sunbradio #49 感想

Category:
◎sunbrainのsunbradio 第49回 まとめはこちら

今週は、否、今週もいろいろとありました。
盛り沢山でした。
改めて、こうして書いていることについても考えたりね。
■AFI
なんか誰も何も言ってないのよね。
私だけ? ウチだけ? やっぱり電波の乱れなの?
いやいやいや…
つーかね、別にいいんだよ、そんな事は。
たださ、Iをなんて言ったのか気になってさ(笑)

■サポートベース
ライブをやるべく練習をしているサンブレイン。
今週、サポートのベーシストお二人の名前を教えてくれました。

どうせならフルネームで教えて欲しかったよと思いつつ、
ネットワークってすごいのね。
なんと苗字だけでも見事ベーシストの方が判明できました!
導かれるのか導くのか…

サポメンお一人はここでも書きましたが、太田成義さん。
TEMPLE TAILのベーシスト。なんだか多才な方のような印象。

もうお一人は、三重野徹朗さん。
トモフスキーさんなどのサポートをされている方でございます!
ジャジーなベースのみえのさんとはやっぱり三重野さんだったのです!
BBSに優しくお返事くださる彼もまた、気さくでステキな方のようで感激。
サンブレに動きがあったら教えてくれるそうです☆
三重野さんのだるまんべーすうえぶ 要チェックです!!

ね~、どうですよ、どうですよ。
こんな風にどんどん繋がっていってすっごく嬉しい。
とっても楽しみ!

■僕のライオン
心をわしづかみにされる。
広がる場所に手を引いて連れて行ってくれるような。
聴いてていると本当に元気がでてくる。
詞ももっと聴きこみたい。

★ひとこと★
今回はピーも衝撃でしたがベーシスト決定のニュースが本当に嬉しくて!
ライブ楽しみだなぁ。
太田さんと三重野さん、二人とも連れてきて欲しいくらいだよ。
合点よろしく!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/250-35820e8e
トラックバック
back-to-top