2006
09.10

流れてゆくよ

Category: day
近日中に日記で使おうと思っている写真を
もう何週間もデスクトップに置いたままだ。
我ながら、アップさせる気あるんだろうか?
いいかげん他のフォルダに移動させるべきだよなぁ。

そんなこんなで
書きたいと思ってることがいろいろあるまま
毎日が流れてゆくよ。

dsp.jpg

久しぶり(でもないか?)にガチャガチャをやった。
マリオのDS用タッチペン。
めっちゃ可愛いでしょ!
キノコが一番欲しかったんだけど、
このファイアフラワーもかわいいよね。
色もウチのDSと合ってるよ。キュート!

先週は余裕がなくて「どうぶつの森」やってなかったら
結構住人が入れ替わっちゃっていた。
すれちがい通信やってるお陰で、ウチの村、サル率大幅アップです!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/249-2a75a2c0
トラックバック
back-to-top