2006
09.08

こうやって繋がってゆく

Category: music
ようやく金曜日だぁ。
多分もう大丈夫。今月も、来月も。


とても嬉しいことがありました。

後日sunbradioの感想にも書くと思いますが、
番組でsunbrainのサポートベースに決まった方のお名前を教えてくれました。

一人のお名前はハッキリ聞えなかったので、また後で確認するとして、
もう一人は、TAMPLE TAILというバンドのベースの太田成義さんとのことでした。

テンプルテイル! すぐさま検索!
おおっ、なかなかに素敵なHP → こちら

どんなバンドなんだろうとメンバーのページをチェック。
皆さんサンブレインと音楽趣味がバッチリじゃん!
などと見ていて、ふとギターの松村さんのプロフに釘付けになる。

 『好きなアーティスト スネオヘアー/久石譲』

えええええー!?

プロフィールに載せる好きなアーティストって、
好きなアーティストの中でも、
特に好きな人の名前を挙げますよね?
そこに挙げられるのは、まさにベストオブアーティスト。

そんな『好きなアーティスト』の筆頭がスネオヘアーだなんて!!
しかも松村さん、なんだかスネオさんに似ているような…

私がどんなに嬉しいか分かります?
分かるかい? 南さん、丸谷さん! (何故にサンブレに呼びかける?)
sunbrain絡みで行った先でスネオヘアー。
なんかもう、運命すら感じるね。

TEMPLE TAIL、素敵なバンドに違いないでしょう!
試聴してみてますます興味が沸いています。

CD探してみよう。
お店になかったらお取り寄せしよう。
テンプルテイル、要注目です。


タイトルは、松村さんのお言葉より。
私も本当にそうだなぁとしみじみ思ったので使わせて頂きました。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/248-ea0ed8bf
トラックバック
back-to-top