2006
09.05

sunbradio #48 感想

Category:
◎sunbrainのsunbradio 第48回 まとめはこちら

今週もsunbrainにまつわる写真付きの冒頭ネタ(?)を
出そうと思えば出せるのですが、
もう少し暖めておくことにします。
いよいよコアな領域に足を踏み入れてるので。

もったいぶらずにアップしろ!というお声があれば考えます。
■音質チェック
派手な内容ではなかったけど、
今回の解音もとても勉強になりました。

イコライザーってどこがどうなのかさっぱり分からなかったんだけど、
南さんの説明でよ~く分かりました!
これからはバッチリ調整できると思う。

因みにウチのコンポはラジオのどの周波数もちゃんと聞えました。
まだ買って一年経ってないのに聞えないのがあったらどうしようかとヒヤヒヤでしたが、安心しました。
でも音のでこぼこ感は多少あったかも。
チャームポイントですな☆

■丸谷さんの食生活
ただでさえ生活環境が心配なサンブレインですが、
どうやら食生活の方も結構なもののようで、
またしても私は勝手にハラハラと案じてしまいました。

私もお弁当のおかずが冷凍食品ばっかなので
人様のことを言えた義理じゃないんだけど
見るからに「大丈夫?」と心配したくなる丸谷さんですからね。
『人間の醜さ』や『嫌な部分』以前に
なるべくちゃんと食べてねと言いたいよ。

ノースやレコード会社の方、
サンブレインが札幌に来た時は、なるべく栄養とらせてやってください。
よろしくお願いします。

■チェック■
・続 略称
今回EQとTDという略称が使われてましたワ(笑)
EQはイコライザーと説明があったけど、
TD(トラックダウン)は説明なかったです。
 と、私もホント細かいね。

・またまた新曲
「What Future Waits」は聴かせるの名曲だけど、
次はアップテンポの曲にとりかかるようです。
すごいよなー。音の宝石箱や~!

(『生』ではないけど)生歌が聴けてとっても嬉しかった。
二人がハモる大好きだ~! すごく良かったです!

・久しぶり!
今週は久々に「emotion」「グーテンモルゲン」がオンエアされました。

私、マジで毎日sunbrainの曲聴いているのですが、
不思議なもので番組で流れると
『うわ~、久しぶり!』って嬉しくなっちゃうんだよね、
毎日聴いてても。

・吐息
今週は海の話といい、ジャネットの話といい、
サンブレディオには珍しく、男の子トーク(?)がでてました。
好感度なんで気にしないで話せばいいのになぁ。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/247-30b97fcc
トラックバック
back-to-top