2006
09.01

BECAUSE

Category: day
良く行く生協に30代前半くらいの男性レジ係(?)がいる。
先日、右手にリストバンドをつけていた。
いつもつけてなかったのに、レジ打ちで腕痛めたか?
などとじっと見ていたら、何やらアルファベットが・・・
『ELLEGARDEN』と書いてある。

エルレ~?

何かのプレゼントで当たったのかな? なんて思ってしまった。
だって、失礼ながらエルレファンには見えなくて。
だけどそんなん、わからんよね。

ライブで購入したのかもしれん。
ライブの余韻覚めやらず、
ずっとリストバンドをつけているのかもしれんじゃないか。

因みに私はエルレガーデンのことあまり知りません。
ソーリー。

 * * *

ケラ&ザ・シンセサイザーズのブログ(9/1)

有頂天20周年か~。

そのお陰なのか、10月21日に「BECAUSE」+「心の旅」のCDが出るそうです。

う~~~~~ 嬉しい!!
BECAUSE、その言葉だけで泣ける。
これは絶対買います!!!
カセットのを持っていたんですけど、
引越しの時に間違って捨ててしまったようで見当たらない・・・
どのみちウチのコンポはカセット聞けないのでCDが欲しかった。

 ♪心臓が止まることなければ~大丈夫

これっスよ!
だからケラ好きさ。

◎「BECAUSE」って絶対昔の日記でもタイトルでつけてる気がする
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/245-20f8b92f
トラックバック
back-to-top