2006
08.30

「僕だけは味方」

Category: day
ときめきに弱いから~♪

「ヘンなのかしら」のここの歌い方が特に好きです。キュート!

あまりに好きなので、
内容と関係ないけどタイトルにしちゃったよ。

『ことばはたまに歌になる』から。

どこまで引用するんだ。


深津絵里さんがGyaOでやっていた番組、
深津絵里のblack comedy 略して ブラコメ のプレゼントが当たりました!

20060830182559.jpg

やったー! カワイイ!!
携帯チャームです。

これね、写真でわかりますかね?
プリントじゃなくて、絵の線が盛り上がってるんです。
色のついてる部分(お花やリボン)は、よりふっくらしています。
カワイイ!!!

1000名に当たるということだったので
当選確率が良かったのかもしれないけど
欲しかったのでとっても嬉しい。

サンキュー、GyaO!
またこういった番組やってくださいね☆
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/243-00f08fb2
トラックバック
back-to-top