2006
08.27

ギリ

Category:
すっごい嘆きの文章をアップしかけてやめた。

私にとっては嘆きでも
ハタから見たら単なる怒りや誹謗でしかないのかもしれない。

一体いつから嘘もため息も…

なんて 歌ったりして。

 * * *

たまに地元のインディーズバンドのHPを見るんだけど
音源がアップされてるバンドってまだまだ少ない。

聴かせてなんぼなんじゃないのかなぁ?

頻繁にライブに行けないもんで、
興味を持っても肝心の音がわからなければ踏み込めない。
やっぱ聴いてみないと分からないもの。
ちょっとしたデモ音源でもアップしてあったら嬉しいんだけどな。

自分らのHPにアップするのは難しくても
先日書いたmyspaceとかいろいろあると思う。
そういうところにアップしたらいいのに。
ってか、してくれ!
頼みます。

頑張ってよ、北海道のミュージシャンたち!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/242-5a3758ba
トラックバック
back-to-top