2006
08.16

ぱふゅーむ・ワールド

Category: music
お休みは今日で終わり。

日記に書こうと用意していたことがあったのですが、
今、気持ちはすっかりPerfumeなのです!

DSC00278.jpg

Perfumeの「Complete Best」をようやく聴きました。

可愛い!
可愛すぎる!!
どの曲も胸キュンでございます!

なんで~? なんでこんなに甘酸っぱいのぉ!?
パール兄弟やPSY・Sに通じる。
私、capsuleよりもモモーイよりも、ぱふゅが好きでございますわ!

すっごく良いです。
「Perfume」や「スウィートドーナツ」聴いてると、ライブのことを思い出す。
って、いい歳した女がこんなこと書いてるのはかなりヤバイと思いますが
本当に全てがツボで、キュートさに全面降伏なんだもん。
書かずにゃおれんワ。

初回限定盤ってまだあるのかどうかわかりませんが
多分手に入るのではないかと思うので、
どうせならDVD付きの初回盤をオススメします。
キュートなビジュアルも含めPerfumeですから!

アートワークいいよー。
衣装もめっちゃかわいい。
特に、ふわっふわのイヤーアームしてるのっちが可愛い~。

曲ももちろんなんだけど、
改めて聴くと詞もとても良くって。
「僕が君の言葉で悩むはずはない」とかね、
良い感じのフレーズが沢山ある。

収録曲がベスト的な内容なので
以前から熱心に応援しているコアなファンの方々から
もっとオリジナル曲を入れてほしかった等の声もあったようですが
私はシングルもってないんで(買えよ)、大満足の内容です。
アルバムまで待った甲斐がありました。
欲をいえば歌詞カードはブックレットにしてほしかったけど、
これで3000円はお得です。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/236-42725dd0
トラックバック
back-to-top