2006
08.13

行けずとも

Category: day
昨日の日記、ブログ検索でYahoo!のサマソニページに一時表示されていて
そこから沢山人が来てくれたようで申し訳なかったです。

私もいろいろをサマソニの話題をネットで見ておりました。
雨、降っちゃったみたいでねぇ。
かなりの雷&豪雨だったとか?
でも、私が見たかったアーティストは屋内がほとんどだったからかもしれないけど
実際に参加した方はそんなに雨のことにふれてないような。
さほど影響がなかったのかな。

それよりもKeaneですよ!
キャンセルになっちゃったんですね。
家族の問題で急遽キャンセルになったのだとか・・・切ない。

Keaneの次にやる予定だったTHE FLAMING LIPSが
Keaneファンの子を一人ステージにあげて、
その子が「Somewhere only we know」を唄ったそうです。
やるなぁ、FLAMING LIPS! 素敵!

サマソニHPのレポページで写真みたら
FLAMING LIPSのステージは本当に楽しそうだった。
風船いっぱい! コスプレしてるし~。
写真からあそこまで雰囲気が伝わってくるなんて、すごい!

こういった楽しい話を
次回…いえ、多分次の次の回かな?のsunbradioで聞けるかな。
一時間まるっとサマソニ話でもいいくらいだよ!
でも新曲も聴きたんだけどね。
とにかく、サンブレディオが楽しみなのさ!

サマソニ、本日2日目は流石にもう追いません。
気持ちはOTODAMAを通り越して既にMINAMI WHEELです。

ミナホに札幌のOLDとsleepy.abが参戦するんですよー!!
嬉しすぎる!! また行けないけどね、おめでとう!!

Starboardも決まったし、カジくんも!
RADWIMPSもでますねぇ。
月刊プロボーラーも見てみたい。
そんでもって既に発表済みのANA、APOGEEですよ!

RAM RIDERはでないのかな? 出そうな気もする。
そしてスネオヘアーは!?

く~、いいなぁ、ミナホ。
私、ロッキンとかよりこっちの方が羨ましいかも。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/234-bfd59ecb
トラックバック
back-to-top