2006
08.12

サマソニ

Category: day
サマソニですな。

東京はお天気が心配な感じなのでしょうか。
薄曇りなら過ごしやすくていいかもしれないけど、
蒸し蒸ししてるのかな~?
雨降らないといいですね。
もし降っちゃっても、酷くない程度でありますように。

RIJFのことはさして気にとめてなかった私でありますが、
今年はSUMMER SONICのことがとても気になります。
サマソニっていうか、sunbrainなんですけどね。
丸谷さん、南さんがサマソニに初参戦するそうです。
(オーディエンスとして)

ガラスの肺の丸谷さんは
「帰ってこれるかわからない」とまで言っていました。
大丈夫かいな。
丸谷さん、時々そう発言をするんですよね。
冗談でもドッキリするのでやめてほしいよ。

そんなこんなで、勝手に気にしているサマソニ東京1日目。
行けもしなけりゃスカパー見れるわけでもないのに
『私ならこう回る!』というタイムテーブルをつくってみました!

11:15~ Amusement Parks On Fire (Sonic Stage)
12:15~ The Feeling (Sonic Stage)
13:15~ El Presidente (Sonic Stage)
14:20~ The Cardigans (Sonic Stage)
15:30~ Daniel Powter (Sonic Stage)
16:10~ Editors (Marine Stage)
17:20~ Scritti Politti (Marine Stage)
17:55~ Keane (Sonic Stage)
19:25~ The Flaming Lips (Sonic Stage)
20:05~ Daft Punk (Mountain Stage)

むー、なんて移動が楽なスケジュールなのっ!
見たいのが見事に並んでます。ラッキー☆
まぁ実際にはこんなぶっ通しは無理かなぁ。
被る部分もあるから結局見逃すのもありそう。
そして邦楽アーティストは一つも見れなさそう。

18:10~ グループ魂 (Island Stage)
19:20~ Doping Panda (Island Stage)
19:30~ 奥田民生 (Beach Stage)

くるりのライブはそれほど観たいと思ってなかったり。
OTがフレミングリップスと被ってるのが残念。

 って、実際行くわけでもないのに 悲しすぎるわ!

サマソニ、Starboardの今村さんも急遽行くそうです。
イマッチ(なれなれしいね)は、Marine Stageに入り浸ることになりそうって書いてあった。
イマッチ(なれなれしいよ)がいるなら
Hawthorne HeightsやTaking Back Sundayも見たいな~。

 ってだから、実際行くわけでもないのに 悲しすぎるわ!



お盆ですな。

休みのない方も、私のように何の予定もない方も、
残りの夏もよい夏を!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/233-e3e3666d
トラックバック
back-to-top