2006
08.04

奥田風

Category: day
今日は、この夏初めて心底暑いと思いました。
ビバ☆夏!

こんな日に限って
私のいる階のクーラーが壊れる。
週末で休みの人も多いし、仕事も薄いしでだるだる。やっつけ。

クーラー、なおったんだろうか?
来週も暑いみたいだからなおってくれないと厳しいわ~。


会社帰りによく
頭に白いタオルを巻きベージュの作務衣を着た人とすれ違う。

顔はあまり見てないが、わりと若いと思われる男性で、
毎日その格好でママチャリに乗っている。
初めて見た時は、OTか? と、
そのひとり股旅なスタイルにニヤニヤしてしまった。

最近その男性と、朝すれ違うようになった。
夕方すれ違う時とはお互いまるっきり逆方向で。

ここんとこ私の帰りが少し早いので、夕方はすれ違わないけれど、
そのうち朝夕すれ違う事態も起こりうるかも。

なんだろうね、こういうの。
チャリですれ違うという縁。

 * * *

LIVE MASTERのレポでニルギリスの時だけ写真が撮られていたと書きましたが、
こちらのレポだったのかもしれません。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/227-1e26681b
トラックバック
back-to-top