2006
07.24

余韻

Category:
LIVE MASTER Vol.2の余韻

リクマスブログ(7/24)
リクエストマスター番組ブログに、イベントの様子が書かれています。
本編はもちろん、ライブ終了後のことも!

7/17がお誕生日だったRAM RIDER(おめでとう!)
アッチュがピアノで皆でハッピーバースデーを歌ったって
テツヤさんが今日の番組で言っていました。

出演したアーティスト同士、仲良く話していたって。
そんでもって皆で寄せ書き! いいねぇ!
でも写真小さいですよね・・・
っていうか生で見れる機会はないのかね?
次回Vol.3の時にでも、会場内に飾ってほしいなぁ~。
じゃなかったらノースで見学させてくださいっ!

因みに、リクマスブログにも書いてますが、
るうさんのレポートは後日掲載されるようです。

poroco mix 編集後のつぶやき(7/23)
KRDさんもライブマスターのこと書いてくださってました!
ラムさんももちろんだけど、
KRDさんもかなりお忙しいと思うのに
書いてくれて嬉しいですね。
しかーも!
来月porocoにラムくん登場ですってよ!
先月sleepy.abが出ていたコーナーですよ☆
要チェック!

今回さ、メンツは当然ですが、箱、ザナドゥも良かった!
あの雰囲気で無料だってんだから、本当に贅沢すぎだよ。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/220-a38f7310
トラックバック
back-to-top