2006
07.22

楽しかった!

Category:
つーかーれーたーーーー。
長い一日でした。
でも『楽しかった』!! この一言につきますな。

LIVE MASTER Vol.2、行ってきました!
詳しい話はのちほど別ブログに書きますが、
ざっと流れだけ。

レポ書きました!→こちら
トップは念願のAPOGEE。
期待以上にカッコよかった! 上手かった。
とてもシングル2枚しか出してないとは思えないくらい
世界観が確立されてる。
一人一人カラーが全く違うけど、見事に調和されている。

ニルギリスも楽しかった!
こちらも、わかってはいたけどアッチュが可愛くて!
いやでも、他のメンバーも皆さんカッコいいね。
女性ドラマー、クールビューティーで素敵だった。

そんでもってトリは我らがRAM RIDER。
本当にホームのライブでした。
もうさ、これは今はセットリストだけで許して。

<RAM RIDER セットリスト>
SWEET DANCE
旅へでよう
ユメデアエルヨ
HELLO
MUSIC

因みにアポジーとニルギリスのセットリストはわかりません。
もしどこかで見つけたらレポの時に拾って載せておきます。

それにしてもねノースさん、入場までの仕切りが悪かったですよ!
開場の18:30を過ぎても誰も何の説明にも来ない。
ジャスマックの5Fにあるザナドゥへの入場は
1Fのエレベーター前で待つんだけど
皆わりと自由に並んでて、待ちきれなくなったお客さんがエレベーターに乗っちゃったのね。
そしたらようやくスタッフさんが来、
飛行機が遅れた為に機材搬入が遅れ、リハが延びたので
開場は19:00頃になりますと説明してくれた。

遅れるのは仕方ない。
だけど皆待っているのだから
開場時間前に説明してほしかったよ。

でも、この長~い待ち時間のおかげでいろんな事がありました。

今回、ラム友達のるうさんとご一緒したのですが、
るうさんは浴衣で参加していてとても素敵だったのです。
そんなるうさんに誘われてか、一人の女性が話しかけてくれました。
とても気さくで話題の豊富な方で、すっかり仲良しに。
ライブ後、三人でモスに行きました!
こういう事があるからライブって楽しいなー。

開場間際には、APOGEEのベース・内垣さんが普通にエレベーターへとやってきた。
『えー? APOGEEの人の気がするが・・・』
でも、なにせ初めて実際に見たので自信がなく、
無言で『こっちのエレベーターへどうぞ』というようなアクションを送りました。
内垣さんもだまってのりこむ・・・
わー、何か声をかけたかったなぁ。
ってか、せめて「こちらへ」くらい言うべきだった。
失礼だよね、私。
(実は内垣さんじゃなかったりして…。どちらにしてもすみません;)

ラムライダーが始まる前には、
以前からお名前は知っていたラムファンの方お二人もやってきて、
はじめましての握手!
二人ともあまりに可愛くってドキドキ。
最早感覚がオヤジ。

スネオ友達のCHAKOちゃんやNさんも来ていて
ライブ後にお話していたら、
ふいに一人の女の子が声をかけてきた。

ライブ前にラムさんがゲスト出演したラジオ番組で
「今日のライブ、ラムT着ていきま~す」というメッセージが読まれたらしく
ラムTを着ていた私に「ラジオで読まれてたね」ってことで声をかけてくれたようです。

ステージで機材を片付けていたラムさんに
私のTシャツを指さして「これこれ!」って(笑)
ラムさんはぺこっって感じのリアクションを返してくれ、
私はわけわかんないジェッシャーしてしまったよ。

お名前も聞かなかったんだけど、
ラムTのおかげで声かけてもらえて嬉しかった。
これ、きっと読むことないと思うけど、ありがとねー。

それにしても、帰って録音したラジオを聴いてみたら
Tシャツのメッセージは私のものではありませんでした。
ラムTの人、2,3人いたのです!
私もTシャツ着ていきますって書いたんだけど、
他の部分が読まれてました。

そんなこんなで素敵な出会いがいっぱいのライブでした。
ずっとお話してみたかった方にも声かけちゃったしな~☆
今日一日、昨日お会いした方、お会いできなかった方とやりとりしていて
なんだかまだ余韻覚めやらぬという感じです。
滑り出しを差し引いても良いライブだった!
アッチュが言っていたとおり、まさにウハウハのライブでした。
ありがとね、ノース!

そうそう、すごいお知らせが!
リクエストマスターで募集していたレポートマスターに
今回ご一緒したるうさんが選ばれました!

近々リクマスブログに浴衣るうさんのレポと写真がのるかと思います。
是非読んでみてくださいね!

■LIVE MASTER Vol.2
日時:7月21日(金)OPEN 18:30/START 19:00
会場:ジャスマックプラザ ザナドゥ
出演:nirgilis / RAM RIDER / APOGEE
MC:テツヤ
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/217-78d2c336
トラックバック
back-to-top