2006
07.16

ただではすまない

Category:
FNS26時間テレビのアートワークっていうのかな?
タイトルロゴとか、中居くんのイラストとか、
あれ、田中秀幸さんだよね?
流石に豪華だなぁ。

昨日、東京は雷雨があったとか。
スネオ野音ライブも一時雨が降ったとか?
でも基本晴れていたみたいで良かったね。

やっぱりあの人が何かやる時には、
天候もオカシナことになるんだなぁ。
ただではすまないというか。
だけどさ、いつも酷いことにはならないんだよね。
だから晴れるって思っていたよ(無理矢理だ)

ファンクラブのブログでも、ライブ前の様子を伝えてくれていました。
優しいな、有志会。ありがとう。

野音の入り口では等身大のスネオさんが待っていたそうです。
有言実行!?
Oxala!の初心者VJなスネオさんだった。
皆、写メ取りまくりだったんでしょうかね。
入り口で詰まったりしなかったかな? しないか?

そんなこと思いながら、ANAや小沢やカジくんを聴いている。
ANAの感想書きたいなー。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/215-c96488c5
トラックバック
back-to-top