2006
07.10

行ってきます

Category: day
6/15の日記でおたおたしていたライブの件ですが、
smarttailのライブを観に行った日、
予約していたRAM RIDER「旅へでよう/ANY COLORS」を引き取りにいったら
先着特典としてライブの入場券をいただきまして、
無事行けることになりました。

多分番組でも特に告知されてなかったと思うんですけど、
ステラプレイスのHMVとピヴォのタワレコで
対象CD購入者先着10名(?)に
特典として入場券が付いたようです。

ホントにね~、驚きですよ。
こんなことがあるなんて!
予約しておくに越したことないなとつくづく思いました。

そう、私が行った時は既にラムさん分の特典は無かったと思うのですが、
予約していたので付けておいてくれたようなのです。
ビバ☆予約! ありがとう、タワレコ様!
これで一安心です。

因みに今回のラムライダーさんのマキシは
CDエクストラで3曲+PV1曲
 プラース!
HMVとタワレコで先着特典のCD付きという。
(HMVとタワレコ、それぞれ内容が違います)

これでお値段たったの1050円!
トーカ堂の北社長もビックリだろうさ!

頭が下がります。ありがたすぎる。
そのうえライブの入場券まで・・・
本当に本当にありがとうございます!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/211-6efbca0c
トラックバック
back-to-top