2005
12.25

こんな感じ

Category: day
happy holiday!
クリスマスですな☆
ウチはこんな感じだったよ。

押し切られた・・・
やっぱ私は、生クリームの白とイチゴの赤のケーキが良かったな。
いや、おいしかったけどね。
なんかもう、正月のおせちとかと一緒で、
クリスマスや誕生日のケーキは、ベーシックなのが好みです。

ケーキ


MP3もらったんだけども、これは自分からっつーことで。

DSC00079.jpg


息子のところにもサンタさん来てくれたようですねー。
決して私の入れ知恵で「おいでよ どうぶつの森」になったわけではございませんわヨ。
やっぱ友達の間でも流行っているんだって。
とても評判の良いゲームだし、私からも「いいんじゃないの」と、多少後押しはしましたが。
なんか、早速ハチにさされて片目が腫れた状態になっていたりしているようですが、もしどこかで会うようなことがありましたら、よろしくお願いします。

クリプレ

サンタ情報によると、DSのレッドってもう生産中止らしいですね。
可愛いのにね。
(一緒に写っているフィギュアは「チキンリトル」。首ふり人形で可愛い)


毎年年末には一年を振り返るようなことを書いていて、
今年は特に書きたいことが沢山あるから、早く書きたいのだけど、
なんだか年内にかけるか自信がない。
自分の気持ち的なことなので、どうでもいいことなのだろうけど。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/21-65b645da
トラックバック
back-to-top