2006
07.06

ラムメモ

Category:
本日のFM NORTHWAVE DJ TETSUYA, REQUEST MASTERで
LIVE MASTERの特集が行われ、
出演者のメッセージが流れていたようです。
やるなぁリクマス!

帰りがけ、MP3をラジオにかえたら
丁度RAM RIDERからのメッセージが流れる直前でした。
偶然に感謝☆

でもーーーー
事前にわかっていたら録音したのに~~~!
MP3、ラジオの録音もできるんだけど
あんまりやりかた覚えてなくって・・・
っていうかAPOGEEのコメントも聞きたかったよぉ!

なあんてね。
コメント、結構長かったです。
だいたいこんな感じのことを話していたと思います。

去年ノースで番組をやっていたし、札幌はホームなのでライブはリラックスしてやれると思う。
共演者も、APOGEEはPVとか見るとすごくカッコよくて楽しみ。
nirgilisはよく一緒にやっていて、お友達バンド。

僕も最近毎週のようにいろんなライブを見にいっている。
この間は、フルカワミキちゃんとか、○○○(多分日記に書いていたデートコースペンタゴンロイヤルガーデン)って昔から好きなジャズのライブなどもみた。

7/5にリリースした新曲「旅へでよう/ANY COLORS」をききながら、ライブを楽しみにしていてください。


う~ん、なんか違う気がするなぁ・・・
非常に曖昧ですみません。
もう少しいろいろ話していたと思うんだけど。
あ、新曲がでてキャンペーンとかでいろいろ回ってるとも言っていたよ。

ひさびさにラムくんの話し声を聞いたなぁ。
やっぱりトキメキますね(笑) 嬉しかった。

MUSIC MUSICが始まったのが一年前なんだもんね。
なんだか嘘みたいだよ。


◎新曲、私は土曜日に引き取りに行きます。
 こんなユルくって果たしてあたるんだろうか・・・
 っていうか、リクマス~(涙)
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/209-97194f76
トラックバック
back-to-top