2006
07.06

一瞬だけ

Category: day
昨日 というか今日ですが
sunbradio #40の暫定感想を数時間だけアップしたんだけど
やっぱり恥ずかしくなり正式アップまで消すことにしました。

幸せは自分の胸に~

なあんてね。
正式アップもまるっきり同じのだったりして。
っていうか正式アップでも多分ウザく喜んでると思うけど。

ありがとう、大好きよ、sunbradio!


私にとって『書く』という行為は、
とても一言ではいえないんだけど
いろんなことと向き合う事でもあります。

だからなんでもあまり簡単に書けない。
正直にやってるつもりだ。

自分には有り得ないことに出会うとやるせなくなる。
だけどそれもこちらのエゴなのかもね。

私は私でやるだけよ。


昨日ノースでね、コレクターズの逆トリビュートアルバムの中の一曲(ヒダカさん提供曲)が、結局はオンエアはされなかったんだけど、もしかしたらかかるかもってコーナーにエントリーされていた。
もう解禁なのかな。
スネオさん提供曲もかかるかな。

sunbrainの未発表曲、
ラムくんの新曲、
コレクターズの曲・・・

毎日リクエスト3通づつだすか!?
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/208-5a3acf55
トラックバック
back-to-top