2006
07.11

sunbradio #40 感想

Category:
◎sunbrainのsunbradio 第40回 まとめはこちら

ワールドサッカー


先日行ったノルベサで開催されていた
ワールドサッカーフェスタ2006の写真です。
ラジオ感想とは全く関係ありませんが載せますよ。

サンブレディオ40回目です!
久し振りにメッセージコーナーでメッセージが読まれました。
先週も名前出してもらったり、
ちょこちょこ読まれてはいたのですが、
きちんとメッセージコーナー内で読まれたのは、
ひょっとすると今年の頭以来?
分からないけど、それくらい前のことのような気がする。
とっても嬉しい。
優しいなぁ sunbrainもスタッフさんも。
ありがとう。

■ミッシェル
以前YUKIちゃんの話題が出た時も、
丸谷さんは南さんの気持ちを引き出すように
あれこれ言っていたっけか。
やりとりがなんだか学生みたいだよ(笑)

■バブリー南さん
これまでも南さんの買い物の話題はありましたが、
『バブリー』はオーバーに言ってるだけよねぇ
なんて思っていました。

しかしですね、今回の酸素付き空気清浄機・除湿機の話は、
確かにバブリーだ!と思わざるを得ませんでした。

だって、既に空気清浄機あるのに(あるんだよね? ないのか?)
新たに酸素の出るのを購入したんだよー。
いくら健康に良いといっても、これはバブリーだと思う。
相方の丸谷さんが倹約家な感じなので余計。

でもね、南さんが話しているのを聞いていると、
なんか私もいろいろ欲しくなってきちゃうんだよね。
『へーっ、そんなにいいんだぁ! そりゃ欲しいな~!』って。

たかた社長(ジャパネット)よりも、
北社長(トーカ堂)よりも、
南社長の一言に、ころっとワンクリックしちゃいます。

■うちたち
私はすぐカタカナ表記にしてしまいがちなんだけど
「うちたち」はカタカナではなく平仮名だそうです。

それはいいのですが、新曲、これまたカッコ良い!
本当にさぁー、どうして?ってくらいです。
こんなにも毎回聞いた瞬間に「好き好き好きー!」ってさ。
いつもいつもグッとつかまれちゃうなんてさ。
どうしてだろう。

■チェック
・「ブラジルのアレ」と書いていたジングルは、
昔の淡麗のCM曲みたいなイメージで作られたそうで、
通称は「淡麗のアレ」だそうです。(「アレ」も平仮名かもね)
私、BBSに『端麗』って書いちゃったや。

・KEANEのアルバムジャケ、いいよね。
ノロイっぽい感じで!?
ある曲がB'zっぽいっての、ウケました。

・キッパリと即答で断りを入れる丸谷さん

・伝わりづらい例えよ王な南さん(まぐろづくし・酸素づくし)

・シタッケトゥ!

柳沢

▲柳沢選手のサイン入りユニフォーム 丸谷さんに捧げます
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/207-c0f177f4
トラックバック
back-to-top