2006
07.04

see

Category: music
夕焼け


昨日の夕焼け。
夕焼け空、久し振りに見た気がした。


sleepy.abのライブは、目をつむって聴いている人が多いそうだ。

それってなんかいいな~と思い
先日のライブでは私も目をつむろうかなと思った。

が、できなかった。

演奏をしていたり、歌っている姿を見ていたくって。

いいなぁっていう音(フレーズ)が耳に入ってきたら、
自然にその音を追ってしまう。

その音が産まれる瞬間が見たくなる。

『見えないはずのメロディ』
だけどそれは確かにそこにある。
その瞬間は見えているんじゃないかって思うんだ。

指先だったり、楽器だったり、
口元だったり、首筋だったり、
ゆれる体や揺らす足元だったりさ、

私のライブの楽しみは、そうとこにもあったんだなーって
この間のアップルストアのライブの後に気付いた。

目を瞑って浸るってのにもやっぱり憧れる。
でもきっと次も全部みていたくなって、目は瞑れないんだろうなぁ。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/206-85920a0f
トラックバック
back-to-top