2006
06.29

sunbradio #39 感想

Category:
◎sunbrainのsunbradio 第39回 まとめはこちら

ごめんなさい。
勝手な思い違いをしていたかもしれない。
あ~、一人でバカみたい。
なんて、これも勝手な思い違いかもしれないんだけどね。

書き直し&追加しました。
今週は板尾の嫁に大ウケしました!
リアルタイムで聴いていたときも吹いてしまったけど、
テキスト起こしのために聞き直したら、さらに可笑しさ倍増で!!
あそこで板尾の嫁を持ち出してくる南さんは
絶対ジャガーさんみたいなの好きなんじゃないかなぁ。
丸谷さん、今度貸してみては!?

■ミユキ
「お詳しいですねぇ」にえー!?
いやいやいや、何も知らないです。
ただミユキのHP見つけたのでアドレス貼っただけです。
全部私が調べたみたいな感じで紹介してくれていたけど、違うんですよ。

BBSの方、ちゃんと言い訳しておくべきでしょうか。
そうだよね。(→しておきました)

あとですね、こっちは感想だから喜んじゃっていいですか?
こういうの書くのもウザいって話ですが、嬉しすぎるんだもん。
あのね、『我らの』って言ってくれたんの!
ありがとう。

■レディーボーデン
南さんの話、前に話していたバタークリームもそうだけど、
聞いているといろんなことを思い出す。

かつてレディーボーデンは高級品だった・・・

レディーボーデン
クリスタルガラス
シャム猫
シャンデリア(シャンデリアは話に出てきてなかったけど)

子どもの頃に思い描いたお金持ちの代名詞。
そうだった、そうだったとノスタルジックな気持ちで聞いていた。

今回のCM曲は大人な感じ。
高級感あるブランデーに合うような(よくわかんないけどね;)

■チェック
・南さん、走ってるだなんて、それ早く言ってくださいよ~。すごいです!
チャリも普通に街乗りとして活用しているようで、
「甘い!」なんてナマ言って本当にすみませんでした。
・細かすぎて伝わらないモノマネ
・タックさんの真似 似てた
・なんとまた新曲が!

ヒューストンかけてくれて嬉しい。
毎日聴いてるんだけど、ラジオから流れるとまたいいんだよね。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/204-1a3b764e
トラックバック
back-to-top