2006
06.27

sunbradio #38 感想

Category:
◎sunbrainのsunbradio 第38回 まとめはこちら

この日はめちゃめちゃカミナリがなっていて
頼むから停電にならないでよーと、怯えながら聞いていました。


■解音新書
サンブレインはすっかりトークが上手くなったので、
ディレクターさん、リラックスしちゃっていたのでしょうか?
話の展開に併せてBGMを変えなければならないのにちっとも変えず、
何度も何度も丸谷さんに名前呼ばれていました。

あれは丸谷さんの喋りが早いというより、滑らかだったからかもね。
だけど今までだって滑らかだったと思うから、
やっぱりディレクターさんのうっかり!?

丸谷さんがつくった「JOHN REMEMBER」は
知らないで聞いたら普通に洋楽だと思ったろうな。
カッコよかった。
未発表曲まだまだあるそうです。
出し惜しみしないでじゃんじゃんかけてほしい。

■チャリ生活
南さん、チャリ画像を日記に載せようという気持ちはあったようです。
書くの忘れていたんだって。
今からでも遅くない、載せてくれ!と強く思うのですが、
自転車はともかく、ラジオ聞けないファンもいるんだから、
時々日記に顔だしてください!!

そして南さん、サイクリングロードとかそれがもう甘いです。
チャリは普通に移動手段として使ってほしい。
電車はやめ、移動は全てチャリ!
そしたらおのずともこみちです!?
楽しみにしています☆

■宅録委員会
番組で使われている曲たち、ジングルとして再利用されることになりましたが
それでもまだ勿体無いと思う。
是非ファーストアルバムの特典か何かで、
ラジオ用の音源を収録したCDをつけてほしい。
お願いします、デフスターさん!

■僕ハモ
ずっとエンディング曲だった「エヴァネス」に代わり、
今週は「僕ハモ」がエンディング曲としてかかりました。
これはもしや・・・
そろそろ嬉しいニュースが聞けますかね。
そんでもってヒューストンもかけてほしいよ。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/203-7b8acd22
トラックバック
back-to-top