2006
06.23

サクッと

Category: day
あんまり更新せずにすみません。

雄飛さんは新しいアイテムを手に入れたので
これからサクッっと更新してゆくんだって。
6/23の軟式ブログより)

私もサクッといこうかの。
明日こそは晴れるらしいし。

■サクッその1 酸素水その後
南さんの影響で飲んでみた酸素水ですが、
特にスキッリとした実感はなかったといいつつその後も飲んでいます。
すっかり愛飲しているといってもいいかも。
だるい日、やる気の無い日(いつもなんだけどね)、ついつい買ってしまう。
朝から滋養強壮剤買うのもなんだしねーとかいって。
気のせいかもしれないけど、だるさが緩和される気がするし。
気のせいでもいいのよ。ファンって単純。
南さん、酸素水の市場拡大に貢献しましたな!

■サクッその2 buffalo daughter
RAM RIDERさん、バッファロー・ドーターのライブに行ったそうです。
6/22の日記より←HPリニューアル中の為読めなかったらすみません)
そのライブ、どうやら小山田くんもいったみたいで・・・
見かけたりとかなかったのかな?
見かけるくらい、よくあるのかもしれないけれど。

■サクッその3 5月くらいに写した白樺
白樺


写真ではわかりづらいと思いますが、
幹に黄色いプレートで番号がつけられています。
管理されてるんだよね。
当たり前といえば当たり前なんだけど。


んー
結局いつもの全くサックリ感のない日記になってるぞ?
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/201-21709ab3
トラックバック
back-to-top