2006
06.14

今夜はダウンロードsmooth talk 二回目

Category: music
ANA-LOG
今夜はダウンロードsmooth talk 二回目

ANAの「今夜はダウンロードsmooth talk」が更新されました。
今回はツアーを振り返ったお話。
私は札幌に住んでいます。

遠征をする余裕もないので、
今回のツアーはおろか
ANAのライブに行ったことがありません。

なのでつい『ツアーと全く無縁』と
ライブを観れない刹那を書き込みしたのですが、
なんか微妙に失礼なコメントのような気がしてきました。
全くもって裏目にでてますよね・・・すみませんでした。

そんな言い訳を用意するより
二回目の印象に残った部分をピックアップ!

○ポッドキャスティングクイーン
ホント、リスナーすごい増えていますね!

○ニューポジション
野間さんの声が遠ーいー。寂しいー。
野間さんは発言が少ないので
リアクションデカいくらいで丁度いいと思う。

○時事ネタ!

○タイ語講座
突然入ってくるなぁと思ったら時事ネタと繋がってます!
素晴らしい!

○水族館BAR
タチの悪い客だ~(笑)

○キッカリ10分
今夜はダウンロードは月イチ10分一本勝負ということで
なにながんでも10分で終わってしまいます。
残り10秒からの展開は圧巻でした。

  「わーわーゆうとります」ブチッ!

ブチって!
出だしは普通の番組のようにゆったりと始まっているのになぁ。
もう面白すぎるっ!
水族館BARの話とこのブチッ!が特に笑いました。

やっぱり月イチじゃ物足りない。
この一ヶ月、本当に待ち遠しかったもの。

ところで今回もトラックバックに挑戦してみたのですが、やはりダメでした。
FC2のサポート掲示板を読んでいたら、
どうもブログの種類によって送れないことがあるそうです。
まぁこんなの送らない方がいいってものですが、
折角トラックバック開放してくれてるのに残念です。

そしてちょっとドサクサに紛れて書きますが、
以前大内さんがつけてくれたレスの中にカジくんのコトが出てきていたのが気になってます。
あれは私がカジくんを好きだって分かっていて書いてくれたんだろうか?
・・・まさかねぇ。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/197-3a4fc8b7
トラックバック
back-to-top