2006
06.03

あたたかみ

Category: day
(スネオヘアーがやってきた翌日から)この一週間
ものの見事に寒かった札幌なのですが、
だからといって日記まで冷たい感じでどうするよ!

あんな書き方をしていたら
ライブが楽しくなかったんじゃないかと思われそうですが
そうではないのです。
ポンと一つの言葉で書きたくないような・・・

マリッジブルーとかマタニティーブルーみたいなものか。
ちがうか。

全ての感情がいっぺんに表に出てきてどうしようもない。
で、それがようやく落ち着いたと思ったらば
水曜日のグーテンモルゲンだよー。
やられたわー。

sunbrainの日記に4ショット写真が載るかなと
勝手に期待しているんだけど、どうかなぁ。
ダメもとでも写真載せてとメッセージ送ったらよかったな。(厚かましい)
南さんのチャリ画像はリクエストしておいたんだけど
こっちもどうかな。(厚かましい)


密談


前回のせた奉仕の道像のアップ。
エゾの動物たちがなにやら集まってお話しています。


昨晩あたりからsmarttailのHPがおかしい。
削除されたとかではなく、全く別の「SMARTTAIL.NET」に繋がる。
ウチのPCがおかしいのかと思ったらどうも皆さんそうらしい。
なんだろう? ハッキング・・・とかじゃないよね?
心配です。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/191-063943f6
トラックバック
back-to-top