2005
12.23

tree

Category:
地元大好きー!
っつーことで、『north』ってカテゴリーつくりました。
果たして記事増やすことできるんだろうか?
ワカランが、無理そうならいつの間にか消えてることと思います。


NONA REEVES・西寺郷太さんの日記
「NOLE」~世界一大きなクリスマスツリープロジェクト
のことが書かれてあった。

そういえばこのイベント、去年ニュースで見た見た!
毎年行われる行事に成長しているのですね。

町がクリスマスツリーに見えた って ロマンティックね。
町をクリスマスツリーに 自分たちがツリーに って 素敵。
サイトの雰囲気も素敵。

昨日から25日まで開催だそうです。
全国のニュースでも取り上げられるのではないかと思うので、
もしTVでやってたら「おお、これか!」な~んて見ていただけたら嬉しいです。
(参加したり、見に行ったりはしないけど、私もニュースに注意していようと思う)

郷太さんの日記には、マイケル対談のリンクもはられていた。
すごいよー、郷太さんすごいわー。
私なんか、記憶力悪いし執着心も少ない感じなので
何かに詳しかったりマニアな方に憧れます。惹かれます。
児玉監督も参加している対談なので、
つながり好きの方(?)は、読んでみてはどうでしょう。

そうだ、関係ないけど昨日ローカルニュースで
息子の小学校の終業式が取り上げられてた。


▼イマイチですが・・・ちょっと前に車から写した大通り公園
 白くて丸いのは、加工ではなく雪が写ったものです。

人通り

大通り

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを。

トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/19-4577739d
トラックバック
back-to-top