2006
06.01

アメリラ

Category:
この夏は予報では『北寒南暖』らしい。

北寒南暖、なんだか当たり前な気もする。
毎年なことでもあるような気がする。
だけどもう6月だっていうのに
今日もリラ冷えどころではない寒さだった。

ライラック


花びらがめっきりつぶれちゃってるダメ画像ですが、
これは先週headphone musicを買い行ったついでに
大通公園で撮ってきたライラック。

ライラックの隣には、桜もまだ残っていたよ。

奉仕の道像


チューリップ


ライラックとか、上の奉仕の道像のあたりとか、
大通り公園では 老若男女 写真撮りまくりでした。
みんな写真撮ってブログにアップするんだねー?

2枚目のチューリップ画像は
多分来年のFishbowlトップページになることでしょう。


今日は「HOUSTON」ばかり聴いています。いい曲。
スリーピーのグーテンモルゲンすごかった。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/188-65bdef4c
トラックバック
back-to-top