2006
05.23

SHOOT UP!!

Category:
小宮山雄飛さんがプロデュースしているイカスサイト「SHOOT UP!!」に
この度、我らがスネオヘアーも参加しました!
(『我らが』って勝手に書いてますが)

スネオさんの写真は現在5枚アップされてます。
写真って、その人の目線を感じとれたり
そこから想いが伝わってくる感じがします。
こんな風にスネオさんの写真が見れるようになって嬉しいな。

その他にも素敵な方々の作品を沢山見ることができますよ。
もちろん雄飛さんの作品もあります! 充実してます!
まだ見ていない方は、是非見にいってみてください!

▼Digital Photo Life SHOOT UP!!
http://www.shootup.net/

SHOOT UP!!のコトが嬉しくて、久しぶりに軟式にコメントを書いたら
雄飛さんがコメコメしてくれました!
う~、ダブルハッピー! 思い切って書いてよかった。

折角なのでこの機会に書いておきますと、
軟式はもちろんずっと読んでいて、最近も
迷惑メールに嘆く方には、迷惑メールのコトを書いた日記を、
新しくブログ始めるって方には、ブログのコトを書いた日記
オススメして読んでもらったりしていました。

憂鬱なスパムメール・スパムトラックバックも
オモシロライフの一部に変換できる雄飛さんは本当にすごいと思う。
雄飛さんの姿勢には、いつもいろんなことを気づかされます。

そんな大好きな雄飛さんと、
これまた大好きなスネオさんが一緒に楽しいことを始めてくれた!
こんな嬉しいことはないです。

好きな人同士が交流している。
嬉しい繋がりの輪が、もっともっと大きくなってくれたらいいな。

▼小宮山雄飛 軟式ブログ
http://blog.so-net.ne.jp/yuhi/

以上、スネメモの方でもテンション高めにお知らせしたのですが、
雄飛さんが5/23の軟式ブログに書いてくださったので、こちらからもお知らせしました。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/184-50772cff
トラックバック
back-to-top