2006
05.22

sunbradio #33 感想

Category:
◎sunbrainのsunbradio 第33回 まとめはこちら

Don't you Don't you know わ~かぁてよ ちょぉっとぉ~♪

はい。
5月ということで、五月病や母の日の話などありましたが
私が一番くいつきたいのはやはりsleepy.abが5/31にゲスト出演するという事です!

番組初ゲスト。
しかも、単におしゃべりするだけじゃないようですからね!
楽しみでなりません。

サンブレインとスリーピー
これからもいろいろ交流していってくれたらいいな。
お付き合いが深まっていくといいな~。

■銀河線
丸谷さんがつくったAメロにつづく曲を、南さんが3パターン考えてきました。
こーれさぁ、リスナーにどれがいい? とかはないんですね。
時間的なことやいろいろあるのでしょうけど、
それがちょっと残念でした。
ちなみに私は一番最初の曲が一番グッときました。

■解音新書
2週続けて南さんでした。
丸谷教授は来週か?
春のフレッシュマンフェアはもう終わったのか?

今週は『なんば歩き』のことが私はとても勉強になったのですが、
そこにたどり着くまで、すごいんですよ、南教授!
公園へ行って自ら歩き方を実践したりして体使ってます!
調べごとはどうやらちゃんと本でやってるみたいだし。
(図書館とか利用しているのかな?)
研究者タイプで緻密です。
発想の転がし方もすごい。


今週はメッセージ紹介なしでした。
チェックポイントとしては、岡村ちゃんの時にムキになった南さんと
ひるまずに言い返した丸谷さんの小学男子なやりとり。
可愛かった!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/182-7fc23d88
トラックバック
back-to-top