2006
05.20

思いは一瞬 思えば一生

Category:
ありがたいことに「Oxala!」(月曜日)を見ることができました。
なんか思ったより全然大丈夫じゃないの。

3回目まで観たんだけど、映画監督の豊島圭介さんとのお話の中で、
テープに録音している人の話し声って怖いよねって話になった時、スネオさんが
「何が怖いって、人の想いが怖い」
って言ったことにハッとさせられた。

言葉に込められた想いや、
言葉をテープに録音して残そうという想い――

相変わらず咄嗟にすごい深いことを言う人だなぁ。
ドキリとした。

同じ風に言葉に込めた想いを残してるっていう意味じゃあ
ウチのサイトなんかもう相当に怖いですね。
どのページも想いばかりだもの。
想いのみ、それしかないくらい。
ドロドロですね。ひゃー。

◎今回のタイトル、前にもつけたことあったかも。
 ホフディラン「極楽はどこだ」より。
 何度日記でとりあげていることか。大好きです。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/181-955c77d2
トラックバック
back-to-top