2006
05.18

sleepy.abファンの皆様!

Category:
サンブレディオ聞いておくんなまし!

スリーピーの携帯サイトでは既に話題が出ていましたが、
昨日のラジオでサンブレインの方からも告知がでました。

5月31日のsunbradioにsleepy.abがゲスト出演します!!

LOVEBOWL史上初めてフォントサイズを大きくしてみましたよ!
(→ごめん、ログみたら初ではなかった)
も~、うれしくてうれしくて!

番組内ではただスリーピーが来るとしか言っていなかったのですが、
スリーピー携帯サイト(PCからもオッケイ)の掲示板を探してみると、
どういった感じでのゲスト出演になるか書いてくれてあります。
気になる方は探してみてください☆
先週『成山さん大好き!』とか浮かれていたのは、
こうしたいきさつもあったからなのでした。

13日にスリーピーが出演したライブに行った時、
メンバーとお話できたのですが、その時に
ラジオやサンブレインのこと、ちょこっとお話してくれました。
それについては近日中、先日アップしたレポと一緒に
「note」にある*miscellanyにアップさせときますんで、
よかったら読んでみてください。
(恥ずかしいのでいちいち『アップしました!』とか報告しませんゾ)

それにしても、本当に嬉しい!
成山さんのサンブレディオに出るって書き込みを見た時は
マジで震えて軽いパニックに陥りました。

ゲスト出演するのは、サンブレのお二人と面識のある
成山さんと山内さんだそうです。
津波さん、秀幸さんとも会える機会があるといいよね。

sleepy.abファンの皆様、
sunbrainもとっても素敵な音楽をやっています。
丸谷さんはレディオヘッドが大好きだそうで、
彼がつくるデモの最初の段階はそういった匂いも感じます。
再来週とはいわず、来週から早速聞いてみてほしいです。
そして今からもう番組宛にメッセージなども送ってみてはどうでしょうか。

 ・sleepy.ab出演、とてもたのしみです!
 ・また時々ゲストに呼んでください!
 ・一緒にライブもやってください!

などなど!?

番組BBSもありますので、
是非いろいろ書き込みしてみてくださいな。

sunbrain・sunbradio、何卒よろしくお願いします。

FM NORTHWAVE sunbrain の sunbradio
毎週水曜日 23:00~24:00 絶賛オンエアー中
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/178-8264d0d1
トラックバック
back-to-top