2006
05.13

今夜はダウンロード

Category: music
「こむぞう」からはじまった私のPodcasting LIFEがまたまた充実の兆しです!

Sさんから好みだと思うよと教えてもらったANA。
「血湧き肉踊る」を試聴して即フォーリンラブ。

あまりに良いので勿体無くて
今までANAのこと日記に書いていなかったんだけど、
彼らのポッドキャスティング番組がスタートしたということで、
もう書かずにはいられなくなりました。

今夜はダウンロード
WHAT's IN?で始まった連載「今夜はダウンロード nice word」との連動企画、
ANAのポッドキャスティング番組「今夜はダウンロード smooth talk」が遂にスタートしました!

まずさ、タイトルからしてやられません?
うますぎるっ!

番組もめちゃめちゃ楽しかった! 笑ったわ~。
unko unkoって、小学生ですか!?(笑)
ああでも本当に魅力のある人たちだー。 大好きです!

ニューアルバムの「DRILL」についても、駆け足で解説してくれています。
実は私、まだアルバムを購入しておらず、
来週タワレコに行くのでその時に買おうと思っていたんだけど、
これを聞いたら、今すぐ買いに走りたくなりました。
それくらい楽しかった!
ああ、早くDRILL聴きたいです。

「SHIFT」のPVは児玉監督(と志賀匠さん)なんですね。
こちらもまだ私は見ていないし知らなかったのですが、
ファンの方の間の評判がとても良くて
『あの監督好きです』って意見も目にしていたので、もしや…と思っていたら、
このポッドキャスティングで『マイケル好きの監督』って!
これはもう児玉監督しかいないでしょうと調べたら、やっぱりそうでした!
や~ん、なんだか嬉しい。
PV撮影のお話もちらっとでてますので、児玉フリークの方も必聴です!

だけど数回に分けてでももっとじっくり解説してもよかったんじゃないのかなぁ。
駆け足すぎだよー。
ポッドキャスティングって別に時間って自由に取れるんだよね?
そんなカッチリ時間決めてやらなくてもいいと思うんだけど、
いろいろ事情があるのかな。
どちらにしても、すごいインパクトの充実した内容でした!

北海道にいると、音源以外の彼らのことはなかなか分からないのですが、
今はこういうメディアがあって幸せだなぁ。
アーティストがこういうことをやってくれるのってとっても嬉しいです。
大久保さん、大内さん、野間さん、スタッフ各位様、
本当にありがとうございます!

どれくらいのペースでの配信になるのかな?
月1なのかなぁ。
今後、ビデオキャスティングとかもやってくれないかな~。
その時は「あの大きな心」に因んだサブタイトルがつくのかな~~!?

勝手な夢は膨らむばかり。
これから楽しみでなりません。

◎追記◎
「今夜はダウンロード」は月イチ10分一本勝負だそうです!

▼ANA Official Web Site
http://www.anaweb.net

▼ANA-LOG(「今夜はダウンロード」はこちらから!)
http://anaweb.cocolog-nifty.com/blog/
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/173-4ead1252
トラックバック
back-to-top