2006
05.06

悲しみジャパンサーキット@名古屋

Category:
以前こちらのエントリー
名古屋の悲しみジャパンサーキットの様子を教えてくださいと募集したところ、
この素晴らしきゴールデンなウィークに吉報が!

にゃんさんが様子を教えてくださいました。
ありがとうございます!

ご了承をいただきましたので、
送ってもらったメッセージより転載します。


■悲しみジャパンサーキットin名古屋 (文:にゃんさん)
場所は、FM愛知のエリア807という所でした☆
すごくオシャレな感じの部屋で、かわいいイスがいっぱい並べてありました。
なんか30人以上絶対居たような気がします(笑)
確か6:30ぐらいには会場に入りました。
当日はラジオの公開録画もやっていて、そのラジオ番組のパーソナリティーの女の人と、スネオさんとの対談みたいな感じで、進んでいきまし
た。
時期的に、バレンタインデーの思い出の話や、あとは「カナシミ」の話とかしてました。
ラジオの収録は30分も無かったぐらいで、結構早く終わりました!
収録が終わったあとは、生のアコースティックライブがありました!!
これがすっごい良かったです☆
演奏はスネオさんと、もう一人の若い男の人の二人のギターだけでした。
二人ですごくハモってました☆
曲は、「コミュニケーション」「空も忙しい」「フォーク」「悲しみロックフェスティバル」でした。
そして最後に、出来たてホヤホヤらしい「headphone music」を弾き語りしてくれましたぁ-♪
あっあと、グッズの抽選会もありましたよ☆
私は当たりませんでしたけど、3人ぐらい、グラスとTシャツかなんかセットで貰ってました。
私、受験生だったんでその日の4日後に私立の入試があったんですけど、そんなこと忘れてすごく楽しめました!笑
あんな至近距離で生歌生演奏聴けて本当に幸せでした♪



FM名古屋にはイベントスペースになる部屋があるのですね。
それがまず素敵だなと思いました。
やっぱりスネオさんの生演奏は素晴らしかったようで!
私も自分が参加した札幌の様子をまた振り返りまた浸りました。

それにしても、こんな小さな呼びかけに応えてくださった方がいたことに感謝です。
にゃんさん、本当にありがとうございました!

呼びかけても、レスポンスは滅多になく、
最初からそれを期待して書いているわけじゃないけれど、
やっぱりないと寂しいものはあります。
コメント欄やBBSがあると違うのかな~と考えたりね。

だから、思いがけずに返ってくることがあると本当にうれしい。
プレゼントですよ!
私にとって、神様からのおくりものなんだ。

やっぱりね、届かなくても声をあげることは大切だと思いました。
声すらあげなかったら、本当に何も生まれやしないんだよね。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/168-bf1d2d52
トラックバック
back-to-top