2005
06.17

贅沢ですが

Category:
バッドマンT


下の話とも微妙に繋がっているのですが、
15日、Sunbrainの南さんがノースの番組にゲストに来るというので、
メールを送りました。

メールは全く読まれなかったのですが
(そもそもあまりメールを読まない番組なので当然です)
ついでに応募した「バットマンTシャツとタトゥーセット」が当たりました。

最近リクエストかけてもらえてなかったので
凹んでいたんですけど、思わぬプレゼントでした。
なんでも書いてみるものだ。

しかし・・・このTシャツ、ペラッペラ。。。
なんかもう、どうしたんだ、バットマン! といいたくなるような。
ドラゴンソーダのメッシュTシャツって、こんな感じなのかなぁ~。違うか。

でも嬉しいです。
どのみち自分で着るつもりなかったし(って)
ペラッペラでも全然オッケイっ?!
ありがとうノース!

◎白いのがタトゥーシール。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/155-56fc01a6
トラックバック
back-to-top