2006
04.13

beat goes on!

Category:
なんだー!
毎度毎度sunbradioもりだくさんすぎっ!
のっけから好きな人の名前がゾクゾクと・・・

sleepy 成山くん・山内くんと会ったんだって!
(何でだろ? たまたまか? 勝手にいろいろ考えちゃうよー)
 追記
 携帯サイトBBSの成山さんの書き込みによると(ありがとうございます!)、
 ノースでばったり会って意気投合だって!
 東京でのライブを丸谷さんが見に来たって! わ~!
 是非是非sunbradioにゲスト出演してほしいものです!

Portable Disco 8bit Edition(RAM RIDER)を聞かせてもらったんだって!

もー、好きがどんどん繋がってるよ~。嬉しすぎるっ!!

各コーナーにもぶっとびました。
すごいよー、すごいよー。
早く感想書きたい!

あとさっきちょっと書いて消しちゃったんだけど、
sunbrainのインタビューがのっている札幌のフリーマガジン「PILOT」、
とても良かったです。
市内の方は是非読んでみてください~。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/144-5896110b
トラックバック
back-to-top