2006
04.12

アイボリー

Category:
グリコの新しいZACS系アイス(『ゴーフレットアイス』というらしい)
ホワイトチョコのアイスだからその名も「Ivory(アイボリー)」!

私、『白い恋人』は好きだけど、
ホワイトチョコって滅多に買わないんだよね。
このアイスも、普通ならそれほど興味惹かれないんだけど、
スネオファンにはそそられるネーミングじゃありません?

実は少し前に買って食べていたのですが、
自分で購入したわけじゃなかったし、
家族が食べていたのを少しもらった程度だったので
名前を知らずに食べていました。
惜しいことをした!?

この「アイボリー」アイス、パッケージの写真がキレイよね。
ピアノを思い出させる。
そしてコピーの『バニラアイスとホワイトチョコの絡み合う味わい』は、
絡み合ってわき上がる~♪ が フラッシュバック!

な~んてね。 無理矢理かな。
それでもなんだか親近感をもっちゃうよ。


しかし「アイボリー」はホント名曲。名タイトル。

アイボリー
アイボリー
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/142-77bb9396
トラックバック
back-to-top