2005
12.17

星の下 路の上

Category: music
すごいよ、元春!
あなたのブログで佐野元春の最新曲『星の下 路の上』をオンエアしよう!
ということで、ブログやホームページで簡単に試聴できるプレーヤーが配布されています。
「play」をクリックすると、この場にて、このlovebowlにいながらにして、曲が聴けるのです!











「星の下 路の上」
軽快なギターロックチューン。
是非聴いてみて下さい。

たまたまなんだけど今日、他のところ(しかも2箇所)に元春のことを書いていた。
元春は私が音楽を聴くようになった大きなきっかけの1つだった って。

それまでも音楽は聴いていたけれど、
元春の音楽に出会い、初めてファン活動のようなことをやった。
特別だった。
支えでもあった。

元春はいつだってかっこよかった。
そしてまたかっこいいことをはじめてくれた。

このプレーヤー、「星の下 路の上」の試聴だけではなく、
クリックすると他のページにも飛ばしてくれてとても良いです。

いいね、こういうの。
流行るといいな。

◎おもいっきりタイトル間違えてトラックバックしてしまった・・・
 ごめんなさい。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/14-74659aa9
トラックバック
back-to-top