2006
04.09

6月がいっぱい

Category: music
6月は楽しみな新譜が沢山リリースされます。
まだスケジュールにも入れきれないんだけど、だーっと書いてゆくよ。

■6月7日 カジヒデキ「New Pretty」
全14曲入り。
テンションの高さで言ったらミニスカートをも凌ぐレベルだそうです!

カジくんの音楽って、なんだか時々むしょうに聴きたくなる。
北海道が暖かくなる5、6月は特に。
丁度その時期のリリース。
今回はプロモーションやライブも沢山やるそうで?!
北海道にも来ないかなぁ。
カジくんのライブ、行った事ないんだよ。

■6月21日 グレイトリッチーズ ナゴムコレクション
 ケラ&ザ・シンセサイザーズ ニューアルバム(タイトル未定)

ナゴムコレクションにグレリチ登場!
渡辺マモルさん自らマスタリングを手がけるそうです。(こちらより)
「あさねぼう」「牛乳&タバコ」超好き!(↓HPで試聴できるよ)
マモルさんは現在MAMORU&THE DAViESというバンドで活動中。

シンセは順調に活動してくれていますね~。
ケラさん大忙しのハズなのに、本当に凄い!
今回は全編女性ヴォーカル曲のカバーになるとか。
ケラは女性の曲うたってもハマるよね。楽しみ!

■6月28日 RAM RIDER「旅に出よう」(マキシ)
4/26日に「Portable Disco 8bit Edition」をリリースするRAM RIDER久しぶりの新曲。
HPでデモトラックがアップされていてファンの間で話題だった曲がシングルとしてリリース。
RAMくんは、マキシでもいつも本当に中身が濃く充実しているので
今回もとてつもなく楽しみ!

5月末のスネオヘアーの新曲も入れ計5枚。きゃー。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/139-d6d762e8
トラックバック
back-to-top