2006
04.07

めくりめくって

Category: day
寒いしか出てきません。

今朝

今朝6時くらいの札幌上空いらっしゃいませ。
上空じゃないし。
おもいっきり地面近いし。
フォーカスなんだか間違ってるし。

寒い中、入学式にいってきました。
中学不安だわー とか思っていたら、
新一年生退場の音楽が平井堅「POP STAR」で、なんか楽しい気持ちになったよ。
いいねぇ、ブラバン!
私も中学の時、ちょっとやってました。

式終わって外に出たら、また雪が…

春はどこー?
北海道にも、私の心にも、もう春なんて来ないんじゃないの!?
来ないんなら、こっちからいってやらい!
ってことで、トップページを変えました。(文章おかしい)
チューリップ大好き♪

チューリップ

もう3、4年くらい前に写したこの写真を元に加工しました。
この日記のみご覧の方、是非HPトップもご覧頂きたい。

今日からFishbowlは怒涛の更新をする予定です!
(怒涛ったって、ウチのことだからたいしたことはないですけどね)
その足がかりとして、まず更新さっぱりだったFavorite撤去し、
外部ブログへのリンクを一つにまとめた note っていうページをつくりました。
「傾いたかかと」や「心のベストテン」は note からどうぞ!

そういったわけで、しつこいようですが、
この日記だけ読んでいる方は是非HPの方にもお越しを!
そしてブックマークはできればトップページでお願いします。
どっから来ていただいても大歓迎なんだけど、
トップページがFishbowlの顔であり表紙です。
ページをめくるように、いろんなところを見ていただけたら嬉しいです。

めくりめくって! ▼Fishbowlのトップはこちら!
http://www.geocities.jp/drop_fb/


Favoriteのページは撤去したと書きましたが、
実はnoteに入れているOTシークレットライブレポのページからは行けたりします。
あまり見る方もいないと思うし、当分そのままにしておこうと思っています。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/136-97fddcf7
トラックバック
back-to-top