2006
04.08

新番組

Category: day
わー、もう明日ですね。
4月9日にNHKハイビジョンで始まる特撮ドラマ
生物彗星WoO」が気になっています。

円谷プロの作品なのですが、
音楽がね、大っ好きなゲイリー芦屋さんなのです。

ご存知でしょうか? ゲイリー芦屋さん。

渚ようこさんのプロデュースや
岸野雄一さんとのユニット・ヒゲの未亡人などでも有名ですが、
私的は、ドラマ「浪花少年探偵団」「料理少年Kタロー」の音楽で
ゲイリーさんのことを知りました。

ほんっと、素敵なんです!
懐かしくってかっこよくってワクワクする。

ゲイリーさんがまた子ども向けのドラマの曲、
しかも、ゲイリーさんの大好きな円谷プロの作品の曲をてがけるのです!
こりゃもう大注目でしょう!

ウチはBS契約してないので見られないのですが、
そのうち地上派でもやってくれるようなので、楽しみにしています。
BS見られる方は、是非チェックしてみてください。
音楽はもちろんだけど、番組自体面白そう。

テレビ、そんなに見てないんだけど新番組としては
インサイター4/6の記事で知った「あの歌がきこえる」も気になります。

生瀬さんが出演している「サラリーマンNEO」がレギュラー化したし、
今年はNHK見る機会多いかも。

民法ドラマは「クロサギ」は見ると思う。

あと、北海道では放送されてないようなのですが(未確認)
4/4からスタートした「桜蘭高校ホスト部」というアニメが気になる。

監督が五十嵐卓哉さんでシリーズ構成が榎戸洋司さんが手がけるアレな作品……
アレってどれ?! わかんないし原作も知りませんが、
もうスタッフさんだけでも多分私好きだとと思う。
気になります。見てみたいー。

道産子として気になるアニメは、STV「チビナックス」。
「水曜どうでしょう」で大ブレイクした大泉洋が在籍しているチームナックスが、なんとアニメに!
キャラデザすげーっ!
なんとなく「超ぽじてぃぶ!ファイターズ」を思い出しそうになりますが、
ナックス使って下手なことはやらない自信があるのだろうと思いたい。
声はどうするんだろうと思ったら、声なし、無声だそうです。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/135-23659017
トラックバック
back-to-top