2006
04.01

近づく明日の音

Category:
手を振る昨日の嘘~♪

あれから一週間なんだね。嘘みたい。
なんかもうずっと昔の事の気もします。
幸せな気持ちだけがずっと続いてて。
3月、本当に良い月だった。

っつーことで出し切りました!
sunbrainレポ、書きました!!

いえ、絶対あとでちょこちょこ修正入れると思うけど、
とりあえず今はもう読み返しもせずにアップしちゃいます。
誤字やヘンな表現があったらごめんね。

sunbrain 公開生放送の様子はこちら

sunbrain 宇宙初インストアライブの様子はこちら

長いですが、良かったら読んでみてくださいー。

そういえばね、インストアでもライブの時ってよくアーティストの方、水を持ってきたりするじゃないですか。
sunbrainは水持参してなくって、喉かわかないかな~ってちょっと心配だった。
おおきなお世話だけど、私なんてラジオの公録の時から緊張で喉が渇きがちで水を飲んでたよ。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/129-a3f427f5
トラックバック
back-to-top