2006
03.30

絶賛配信中

Category: day
朝からず~っと眠かった。
仕事中、何度うとうとしたことか・・・
少しづつ落ち着いてきて、緊張と興奮がほぐれたからかな。
我ながら、なんだかなぁだよ。

今日はネットで無料で見ることができるオススメドラマ2本を紹介します。
ブログっぽい!?

PING PONG
以前『TVhで始まるから録画して観る!』と書いた
台湾ドラマ「PING PONG」が、第3話まで無料配信で観ることができます。
(2006年5月11日まで)

私、未だに4話か5話くらいまでしか見てないのですが、面白いです。うん。
1話目を見て、誰が主人公っていう感じの撮り方じゃないんだなーって思いました。
もちろんメインの俳優さんはいるんだけど、「この人たちがメインです!」っていう感じの撮り方じゃないんだよね。
皆目線がいっしょっていうか。
でも夫々のキャラ設定が明確なので、混同することはないという。
面白いです。

おいしい殺し方
USENとBS FUJIの共同制作ドラマをGyaOで配信中。
全4話で明日から4話目も配信されます。
配信は4/7の正午までなので1話からまとめてみよう!
脚本・演出は、ドラマ「時効警察」でも大評判だった
ケラリーノ・サンドロヴィッチで御座います~。
ホント是非見てほしい。絶対的に面白いです! 超絶オススメ!
DVD化してほしいな~。何度も見たい!


今日のノースウェーブ「リクマス」マスターカップに
4/2発売のStarboardのニューアルバムから
「OVERCOMES FOUNDATION」がエントリーされてました。

もちろん私も投票したけど、残念ながらダメでした。
でもノースがStarboardのコト忘れてなくってうれしいよ!
アルバム発売前にエントリーしてくれたお陰で、少しだけど曲が聴けた。
やっぱ好きだぜ、ノースウェーブ!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/128-c427d5fa
トラックバック
back-to-top