2006
03.28

毎日の中で

Category:
ノースのBBSがいつもよりも早めに(?)書き込みをアップしてくれた!
ありがとう! お陰で今日に間に合いました!

そうです。(そうです?)

今日はsunbrain 丸谷学さんのお誕生日です。
おめでとー!
よっ、28日生まれ!
私もね、28日生まれなんですよ。
3月じゃないけどね。

丸谷さん、いつもお忙しい中マメに日記を更新してくれてありがとう!
南さんもたまには書いてね☆

昨日の丸谷さんの『too shy shy boy』もめっちゃヒットだったんだけど、
南さんの『どすこーい!』っていう挨拶(?)も忘れられません。
「おいでよどうぶつの森」のどうぶつの挨拶に使わせていただいております(笑)

えーと、今日はおめでとうと書きたいがためだけに更新しました。
レポはまだです。
ひっぱるねー。ごめんね。土日くらいなっちゃうかも。。。

葉っぱ

写真は実家シリーズパート2。
意味はないです。

トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/127-e7494671
トラックバック
back-to-top