2006
03.27

TOO SHY SHY BOY!

Category:
★sunbrainライブレポは近日アップ予定です。
3/26の2つの日記に、公録&ライブのよもやま話を書いています。
よかったら読んでみてください。


今日は朝から天気がよくて、
風は少し強く冷たかったけど、会社まで自転車でいきました。
今年初!

こんな日に「wish men」はハマリすぎで、
こぎながら何度も何度もリピートして聞いていた。

今週ものっけから厄介な仕事の幕開けでした。
一週間びっちりそうみたい。
でも今の私はsunbrainパワーに満ち満ちているので、全然平気だ!
今回のツアーは、sunbrainと離れたところでも行ってよかったなって思えることがあったんだ。

私は実家が千歳なので、帰省も兼ねてのツアーだったんだけど、
実家にまともに泊まるのってちょっと久しぶりで。
親が喜んでくれているのがわかった。
自分が来て喜んでくれる人がいるのって幸せだなって思った。
・・・まぁ親は、どちらかというと孫が来るのが嬉しいんだろうけど(笑)

私の放蕩っぷりに、親もあきれ気味でしたが、
sunbrainのお陰でちょっとは親孝行できたような気がします。

オーブン

▲electronic control! 20年以上前のオーブン。

今日も嬉しいこと続きでした。
丸谷さんの日記も更新され、ハッピー☆

君はToo Shyなsunbrain。
お二人の気持ちは
心をこめて歌ってくれた曲や
ファン一人一人に実に丁寧に対応していた様子などから
ちゃんと伝わってきましたよ。
本当にありがとう。

初ライブが終わり、今頃ほっとしているかな。
それともまた忙しくしているのかな。

ポックル

▲恭子ちゃんからもらった道産子にも幻の一品、じゃがポックル。
 いや~、OTが気に入ったのも納得です! すっごく美味しい!!
 恭子ちゃん、ありがとう!!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/126-7ec7be9f
トラックバック
back-to-top