2006
03.26

sunbrain サイン会

Category:
SATURDAY LOUNGE』のつづきです。

■TOWER RECORDS 苫小牧店インストアライブ
ライブの様子は後日まとめます。
ここではライブ後のサイン会の様子を書こうと思います。

+ + + +

伝えたいことが沢山あって、
もしお話できるチャンスがあるなら、
あれもこれも伝えようと沢山用意していたのに、
結局何一つ言えなかったように思う。
頭真っ白!

お二人とも三月生まれのsunbrain。
丸谷さんに渡したちょっとしたプレゼントが
喜んでもらえたようでとても嬉しかった。
南さんは何が好きなのかわからず、
趣味じゃないものだったかもしれないのですが、
渡すことができて良かった。

南さんに握手してもらった時、お互いに頭を下げぶつけてしまうという
なんとも漫画チックなことをやってしまいました。
ごめんね、南さん。

sunbrainサイン

用意していた言葉はちっとも伝えられなかったけど、
それでも沢山お話できました。
それというのも、恭子ちゃんがご一緒してくださったお陰です!
私一人だったら、全くダメだったと思う。
恭子ちゃん、ありがとう!
恭子ちゃんやsunbrainを通して、やっぱり人とのつながりっていいなってすごく思った。

いろんなイベントやライブに行くたびに、いつも楽しかった、行ってよかったなって思うけど、
今回のsunbrainツアー(もう私的にはツアー・旅でございます!)
心の底から行って良かったって思う。

帰ってから思い出してはニヤニヤしっぱなしで
今朝もまたとんでもない時間から目が覚めてしまった。
でもさ、終わった後もこんな気持ちでいられるなんてすごく幸せだと思う。

ありがとう! ありがとう!

今回のインストアライブの様子は、3/29のsunbradioでダイジェスト放送されるそうです。
マイクが客席にも向けられていたのでそうかなーって思っていたけど、
会場ではそういったお知らせは一切なく
「SAPPORO HOT 100」で潮音さんが伝えてくれていて知りました。
うーん、あらかじめ言っておいてくれた方が良かったような気もするけどな。
たまたま居合わせた方も、自分が見たライブが放送されると知ったら
ラジオ聴くかもしれないじゃない。
ともかく、楽しみです♪
ノースを聴ける方は是非聴いてみてください!

sunbradio
FM NORTHWAVE 毎週水曜日 23:00~24:00
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/125-e203a4d1
トラックバック
back-to-top