2006
03.26

SATURDAY LOUNGE

Category:
先へ もっと先へ 導くコースター♪

行ってきました、sunbrainを追い 新千歳&苫小牧!

何から書いたらいいだろう。
本当に盛りだくさんで。
今、新千歳空港で公開録音された番組を聞きながら書いているんだけど、
思い出されてちっとも進みません。
でも、聞きたいし、書きたいしで。

公録のコトとインストアライブの様子は
例によってまとめたいなって考えているんだけど(書いたらリンク貼りますね)
まずは溢れ出るものを並べていこうかなと思います。
後でまとめるものと重複する内容があるかもしれませんが、ご了承を。

■NEW CHITOSE AIRPORT Fleur presents SATURDAY LOUNGE
FM NORTH WAVEの公開録音番組。
緊張がすごく伝わってきました。
そして私も目の前にsunbrainがいることに緊張…。
まさに緊張関係の30分だったのですが、
潮音さんが優しくお客さんに語り掛けてくれたり、
曲やCMの間のオフトークも楽しかったりと、
良い雰囲気の公録だったと思います。
会場では、sunbradio仲間の恭子ちゃんともお会いすることができました。

■TOWER RECORDS 苫小牧店インストアライブ
着いたら丁度準備中で、リハに入るところでした。
リハからハリキッテ見ている人は私だけだったので、ここでもまた緊張。
いたたまれず、とりあえず休憩用の椅子に座り、横からそ~っと見ていました。

反対側にはちょうどリラックマが来ていて、ちびっこたちに囲まれていました。
私もリラックマの写真とりたいな~と思いつつ、
緊張継続中だったのでカメラ出す気になれず、またリハを見たりして。

リハとはいえ、かなりガッチリ聴けて
『も~、これだけでも来てよかったよー!』と感激していた時、
再び恭子ちゃんが声をかけてくれました。
仲間が出来たことで私の緊張はイッキにほぐれ、
二人で近くに行きリハの様子を見る。

sunbrainの二人は未だ緊張中といった様子。(当たり前だよね)
でも、ちょうど南さんと目が合い手を振ったら、お辞儀をしてくれました。
初のリアクション返しに、あちらもこちらもキャーって感じで照れる(笑)
だけどそれ以降なんとなく、ファンとsunbrainの距離が縮まったような気がしました。
いえ、ただリアクション返してくれるようになったってだけなんだけどね。

インストアは、1Fのセントラルコートで行われました。
後ろにエスカレーターがあり、2Fが吹き抜けになっています。
もうすぐライブスタートという時、ふとエスカレーターの先を見ると、
sunbrainの二人がスタンバっていました。
南さん、会場に向かって『わーっ!』って感じで両手を挙げていた!
それを見て、我々も手を振るとまた振り返してくれました。
続いてこちらを見た丸谷さんはピース☆
わーい、すっごく嬉しいゾ!

そんなこんなでライブは始まったのでした。

sunbrain サイン会』 につづく。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/124-ef682ffe
トラックバック
back-to-top