2006
03.18

虹色ルーペ

Category: day
以前、ちら~~~~っとだけ書いたことがありますが、
米村でんじろう先生が好きです。

なので、買ってきました、三ツ矢サイダー!

虹色ルーペ

この虹色ルーペがほしかったんだ。

思ったよりも小さくて、ちょっと拍子抜けしたんだけど、
付属の紙のでんじろう先生のワンポイント講座を読んで、
成程~と感激しました。
やっぱりでんじろう先生素敵!
小さなヒラメキが大発見につながってゆくんだよね。
こういうことに自分で気付いていかなくっちゃダメなんだよなぁ。。。

それにしても三ツ矢サイダーは
昔からCM曲が良いことが多いし、やりますな☆
三ツ矢サイダー
米村でんじろうサイエンスプロダクション
でんじろうフリークとしては「風船実験キット」もかなり魅力です。

蛍光灯

▲虹色ルーペで見た蛍光灯
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/120-e12f05dc
トラックバック
back-to-top