2006
03.17

羽ばたけ未来へ

Category: day
娘さんの高校の卒業式行った会社の人が
「卒業式で一番泣くのは中学生だ。高校生はカラッとしたもんだ」
って話していて、言われてみるとそうかもな~って思った。
高校の頃の友達ってずっと続いていく人が多いから
卒業=別れって感じでもないのかも。

卒業式、私、泣いたことなかったんじゃないかなぁ?
冷たい人と言われそうですが・・・
でももっと哀しい瞬間に涙はとっておきたいの♪
なんていいつつ、車の運転免許に受かった時、嬉しくて泣いたさ。
あれは一体なんだったんだろう? 不思議。

そんなこんなで小学校の卒業式にいってきました。
ふと見ると「テノヒラ」の歌詞が!
ちょっと人が入ってしまいましたが…

はばたけ未来へ

限りなく羽ばたけ未来へ
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/119-02c8fdbb
トラックバック
back-to-top