2006
03.16

募集します!

Category: day
sleepy.abが出演するイベントに当選しました。
二人まで入場できるので、ご一緒してくれる方を募集します。
頻繁にライブ予定のある彼らですが、
札幌のアーティストを応援しようという趣旨のイベントなので
また一味ちがうかも!?
sleepy.ab、今も道外からも注目を集めているバンドのようですが、
ニューアルバム発売されたことで、今後さらに注目を集めることと思います。
興味ある方、お気軽にご連絡ください。
☆ こちらからおねがいします ☆

McDonald's SAPPORO REAL-EYES presents SPACE LINK Vol.1
日時/2006年3月20日(月) open 18:30 start 19:00
会場/クラップスホール(札幌市中央区南4条西6丁目)
出演/sleepy.ab(ライブ)、buffalo(ライブ)、VJ~古跡哲平、映蔵庫~長沼里奈(映画)、Kinpro~新矢千里(会場装飾)
MC/サトミ


・・・と、過去何度かこういった募集をしたことがありますが、
レスポンスがあったことは2,3度で御座います。

この当選通知は実は先週の土曜日位に既に届いていて、
どのみち一人で行くつもりだし・・・と迷っていたんだけど、
一応書いてみることにしました。

VJの古跡哲平さんは、sleepy.ab「mass gymnastic display」のPVを撮った方のようで、
そちらも楽しみ。
LIVE cheers!のライブラリーでPVみることができます。
 っていうか、無料DLできます。すごい!)
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/118-5a747d04
トラックバック
back-to-top