2006
03.11

かぶるねぇ

Category:
sunbrain 公録&インストアライブ決定!!

■FM NORTH WAVE 「STATION DRIVE SATURDAY」11:00~18:00
ゲスト:sunbrain
新千歳空港ターミナルビル2階センタープラザ特設ステージにて公開生ゲスト出演します!
オンエアはお昼12時30分から。入場は無料。

■sunbrain インストアライブ
日時:2006年3月25日(土) 16:00~
会場:TOWER RECORDS 苫小牧店(イオン苫小牧ショッピングセンター2F)
入場無料


公録の詳しい内容は、そのうちノースHPにアップされると思うので、
掲載されたらスケジュールの方に付け加えておきます。

昨日書いたとおり、今日はこの嬉しいニュースについて存分に書くつもりなのですが、
スケジュールを更新させていたら、ちょっとショックなことが…

3/25 sleepy.ab が HMV札幌ステラプレイス店でインストアとなっ!!
こちら
のあーっ またかぶったよっ!

sunbrainの公録やインストア、ずっと心待ちにしていました。
それがいっぺんに訪れるとくりゃあ、駆けつけるに決まっています。
でもさ、場所が新千歳空港&苫小牧なんだよね・・・

土曜日だし、実家が千歳なので空港の方はあまり問題ないのだけど、
インストアの苫小牧は、本音を言うとかなりギリギリです。
一人で行くだろうから迷わないかという一抹の不安もあるし。
(まぁ、苫小牧のJRとかで聞けば大丈夫だよね?)

なにより、家族からのブーイングがね・・・

それでも行く私も私なんだけど、
やっぱり地元で行われるものの方が、まだ申し訳なさ度が低いっつーか、
言い訳が立つというか・・・

は~
うだうだ言うなら来なくていいよ!って言われるよね。
すみません。

sleepy.ab は、4/28にもインストア予定があるし、
(でも夜からだ。。。)
やっぱり初sunbrainはなんとしても行っておきたいもんね!

sunbrain、札幌でのインストアの調整もつけてるみたいです。
すごい頑張ってるよ~。 ありがたいです。
どこでやってくれるのか、とても楽しみ!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/115-d23b1ece
トラックバック
back-to-top